DreamGetterのブログ

趣味探しのブログです

体作り@4日目

昨日は、オンライン飲み会して終了後即寝だったので今更新。

体重は毎朝測定してますが、67.6kgでした。

前日比:-0.4g

目標まで:-8.1kg

 

本日のメニュー

朝食 プロテイン(ミルク割り)、シジミの味噌汁、豚焼肉

昼食 キャベツの千切り、ゆで卵、豚焼肉

3時のおやつ プロテイン(ミルク割り)

夕食 キャベツの千切り、塩辛、納豆、チーズつくね

 

運動 ランニング(10km)ストレッチ、自重トレーニン

 

体中筋肉痛なので、本日は筋トレは控えめにして体に休息取らせました。

マッサージに行って少しリフレッシュ。

ひさびさにもののけ姫見てまったり過ごしました。

もののけ姫は、何度見ても名作です。

宮崎駿監督の次回作「君たちはどう生きるか」も楽しみにしてます。

 

体作りですが、酒飲んでも炭水化物抜けば体重は落ちますね。

二日酔いで午前中は寝てました。

 

コロナも収まりつつあり、25日には緊急事態宣言解除となりそうでなにより。

普通の生活が徐々に戻ってくることを祈っております。